Naomi Club “Rain On Me” 海外のリアクション

Music

Naomi ClubのRain On Meが世界中からリアクションを受けています。

Lady Gaga “Rain On Me with Ariana Grande” Official Parody

先日、Lady GagaとAriana Grandeの”Rain On Me”のレビューをしました。

記事は・・・

Rain On Me / Lady GaGa, Ariana Grande (2020.06.09)

投稿の中でも、渡辺直美さんにパロって貰いたいと書いていました。7月25日に本当にリリースしてくれました!そして、そのリアクションが世界中のYouTuberから配信されています。色んなモノを観ましたが、一番面白かったのがこちら・・・

Lady Gaga "Rain On Me With Ariana Grande" Official Parody REACTION | Naomi Club

The Kris’というYouTuberのリアクション動画は最高でした。このお二人、兄弟なのでしょうか??Twitterで、見る限りオーストラリアにお住まいのようですね。二人のケンカから始まり、とにかく二人のリアクションが面白いですね。ナッツを食べながら、口げんかをしたり赤コークを飲み、フレームの外の人がゲップをしたり、そして笑ったり・・・おバカ三人。この方々は体型といいお顔といい愛嬌たっぷり!Lady Gagaバージョンではナイフが膝に刺さってましたが、こちらのパロディーは団子(たぶんみたらし団子)を抜いて食べるシーンでは一同爆笑。笑いのツボは同じなんでしょうか?そしてこれは日本のお菓子だというのも解ってるのでしょうか?♫Rain On Me♫の決めの所では・・「おーーー全く同じ演出だ」と感動して、オリジナル版ではGaGaの素の顔が出てきたりするんですが、これにもNaomi Clubの素の顔がでてくると一同が大笑い。

日本人にはないリアクションで観てるだけで面白い

笑顔がたまりませんね(笑)ここまで世界の人を感動させられるNaomi Clubはすばらしいですね。ビデオを見終わった後には奥の方の拍手は本当に面白かったんだと思います。

「どうして二人はセパレートされてるの??」

「おおお・・・コロナだからか!」

そう、オリジナルはGaGa様とAriana様が抱き合ってるシーンだったんですが、この時代を風刺したものでしょうか?二人の間にはバーテーションがあって、”Phisical Distance”ちゃんと音楽の面白さと世の中をチクッと刺してありますね。Naomi Clubはもう世界にいなくてはならないタレントになりました。将来的に、アル・ヤンコビックみたいな世界のパロディ女王になっていく事を期待しています。そして、The Kris’ のみなさん、本当に素晴らしいリアクションをありがとうございました!

そして、The Kris’ のみなさんのプロフィールも貼っておきますので是非フォローを大変面白いリアクションでした。まだYouTubeチャンネルのフォロワーは200人足らずですが、すでに11000回以上再生されています!これからが楽しみなYouTuberです!

Please follow ⇒The Kris’

スポンサーリンク
Music
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Please Share My Blog.
brave-blossomsをフォローする
White Islands

コメント

タイトルとURLをコピーしました