鬼滅の刃 海外の反応が面白すぎる!

Blog

鬼滅の刃「無限列車」10月16日公開!

2020年春に公開予定だった鬼滅の刃「無限列車」が昨今のコロナ渦で公開が延長されていました。ついに10月16日に公開されます。刻一刻と、いろんな情報が発表され、8月2日に最新トレーラーが発表されました。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 本予告 2020年10月16日(金)公開

”Demon Slayer”と海外でも配信され、「鬼滅の刃 海外の反応について」と5月14日に書きましたが、その後も海外の反応、リアクション動画というのが次々にYouTubeでアップされていてとても面白いし、興味深いのでさらに追加しました。

Mugen(Infinity) Train最新トレーラーのリアクション

全世界のアニメファンだけでなく、私たち大人からも大変支持を受けています。

Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Movie "Infinity Train" Trailer – Official PV 3 REACTION VIDEO!!!
Michael Angeloチャンネルより

色んなリアクション動画を見ましたが、彼のリアクションがとても大好きでした。ANIPLEXのCIが出てくる前から、ANIPLEX!何を見せてくれるんだい!と超興奮状態ですね。トレーラーの仕掛けが起こる度に大騒ぎしています。これは日本人のリアクションにはないかもしれませんね。やっぱり外国のカルチャーだというのが彼をここまで興奮させてるのかもしれませんが、本当に好きなのが伝わってきますね。炭治郎の妹や弟が出てくると「なんで生きてるの??」というリアクションは私たちと同じなんですね?”10.16″の公開日がでると、待ちきれない!と最高潮に達してました。LiSAの声が大好きみたいですね。彼の説明していたヒノカミ神楽の歌は違う人が歌ってると思いましたが、どうなんでしょうか?

DEMON SLAYER MUGEN TRAIN MOVIE TRAILER 3 | REACTION
Dak The Macチャンネルより

彼もやっぱり公開を待ちきれない一人です。海外版のトレーラーをみてるからか、”2021″というキャプションを見て、怒りまくってますね。多分、彼は10月、11月だと確信してたんでしょうね。これのリアクションがとても印象に残りました。しかし、彼は仕事に行く前にこのトレーラーがリリースされてまちきれなくて、いち早く動画を撮りたかったんでしょうね。

鬼滅の刃「無限列車」海外の公開は 2021年?

先ほどの動画でもありましたが、海外でリリースされているトレーラーはどうも”2021”となっていますね。来年の公開となっているみたいです。具体的な日にちは記されていませんが、これはずいぶん先のイメージですね。平常時なら、国際的な往来が盛んになってる今日この頃ですが、10月に海外から観に来るなんていうのは夢のまた夢なんでしょうかね?10月にはもっと緩和されてることを祈ります。

「サイコロステーキ先輩登場!」が面白かった!

真偽はハッキリしませんが、#サイコロステーキ先輩 の動画で腹を抱えて子供達と一緒に笑いました。この動画はなんかのスポーツマッチを見てるモニターにサイコロステーキパイセンがルイに斬られるシーンを貼っただけなのかも知れませんがとても笑いました。

【海外の反応】鬼滅の刃 サイコロステーキ先輩 登場シーン

まとめ

リアクション動画を見ると際限がありませんが、とにかく日本の作品を見て、これだけの素晴らしいリアクションをしてくれるのは本当に感動します。涙さえ出てくる思いです。さて、2020.10.16は「鬼滅の日」となることを祈っています。そして、この作品の主題歌が収録されたLiSAさんのアルバムが10.14に発売されることが発表されました。これもコロナ渦の影響で発売を伸ばしたのか、ちょっと解りませんが、彼女の話題も同じく盛り上がりそうですね。何かと話題の多い鬼滅の刃ですが、映画の公開でまた世の中の話題をさらうこと間違い無いですね。海外のリアクションは面白いです。

スポンサーリンク
Blog
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Please Share My Blog.
brave-blossomsをフォローする
White Islands

コメント

タイトルとURLをコピーしました